重田安紀
 
Showing daily events through photos
 



Pets

全世界は服装の市場は疲れて力がない知能腕時計に続いて衰微することができますか

全世界は服装の市場は疲れて力がない知能腕時計に続いて衰微することができますか?

いまどきになって、知能腕時計の機能は位置を測定しと主にスマートフォンの発展として、主要な機能がつないで電話をかけるのがいる、消息が指摘が震動する、急速に閲覧する、コントロールの音楽がApp知能拡大などを放送して、心拍、、パネライ 時計 コピー現在が基本的なのは携帯電話メーカーが、たとえばアップル、サムスン、華為をしているのです;第2種類は専門のスポーツ型で、現在ナビゲートが位置を測定して明日良いを代表にします;ひとつのきわめてマイノリティーの市場、つまり贅沢な装飾品がまだあります。
  今年第3四半期、急激になえる知能腕時計の市場は迎えていてカードを切ってモデルチェンジします。向こうへ行くこの1週間、この論断はもっと多い注釈を加えました:アップルの以前の新型がいっそうフィットネス機能を強調するを除いて、知能腕時計の先駆者Pebbleはfitbitの買い付けに直面して、モトローラもAndroidWearの知能腕時計を諦めるのを宣言します。
  12月5日、IDC最新の発表するリポートは表示して、2016年の第3四半期、しかし全世界は服装の市場の継続が疲れて力がなくて、全体の販売量の2300万匹、3.1%の微弱な増加を維持します。全体の市場のの前に5席中、知能腕時計AppleWatch販売量は同時期と比べて71%暴落します。その他に4社は手の輪メーカーで、わりに高い増加が現れました。
  知能腕時計は衰微します
  IDCの以前発表する知能腕時計のリポート中で、今年第3四半期、全世界の知能腕時計は270万のため商品量を出して、去年同時期の560万に比べて51.6%下がりました。市場の前で5人の中で、専攻がフィットネスの用途の良くて明るい販売量で324%急騰するを除いて、サムスンが小さくて9%膨張して、アップル、Lenovo、pebbleは同時期と比べて別れて大幅に71.6%、73.3%、54.1%に下がります。
  “現在知能腕時計を見ていないで市場の販売の方面に十分な吸引力があった”、AndroidWearとして最も代表性の知能腕時計を備えて、フランクミュラーベルトコピー販売量のが暴落するのに従って、所属のモトローラを連想して近いうちに確認して、来年初めつまり後でに従ってのAndroidWear2.01件まで(に)新作の知能腕時計を発表することはでき(ありえ)ないです。
  モトローラの全世界の製品開発の責任者、Lenovoモバイルグループの砂とGill・パカーターは語りを釈明して、この段階、私達は十分な市場ニーズを見ていないで、しかし服装設備は私達にとってすでに十分な吸引力をなくなって、だから私達を支えて毎年1モデルの新しい知能腕時計を研究開発するのに行く動力がありません。これも意味して、しかし腕時計はその他と服装設備はまたモトローラの年度で路線の中で更新するのが現れることはでき(ありえ)ないです。
  最初知能腕時計の製品でKickstarterで家電製品の愛好者の心のPebbleを捕獲して、3月に25%減員した後で、またFitbitの買い付ける運命に直面します。
  見ることができて、いまどきになって、知能腕時計の機能は位置を測定しと主にスマートフォンの発展として、主要な機能がつないで電話をかけるのがいる、消息が指摘が震動する、急速に閲覧する、コントロールの音楽がApp知能拡大などを放送して、心拍、、現在が基本的なのは携帯電話メーカーが、たとえばアップル、サムスン、華為をしているのです;パネライ ベルト 純正第2種類は専門のスポーツ型で、現在ナビゲートが位置を測定して明日良いを代表にします;ひとつのきわめてマイノリティーの市場、つまり贅沢な装飾品がまだあります。
  事実上、アップルになってスポーツを健康を保ちと位置を測定してAppleWatchSeries2メイン機能の後でになって、現在ネットワーク、航行を続けるの、外観が平衡がとれている状況に達しにくい下に、すべての機能型知能腕時計の運命はすでに判決を言い渡されたようです。
  この年の中で、知能腕時計、特にAndroidWear設備、多くのチームメイトを失って、すでに珍しかった会社は製品を引き続き更新します。LG、華為とASUSTeKはすべてすでに表して、今年新作AndroidWear知能腕時計を出すことはでき(ありえ)ないです。
  Googleは上半期I/O大会の上で開発者プレビュー版のAndroidWear2.0を発表したが、新しいバージョンは知能腕時計全く単独でを携帯電話で、集めてなりネットワーク化してとその他の多方面ですか新しい機能、しかし正式のは発表して2017年の初めまで(に)遅らせられます。
  交換してシンクタンクの入口アナリストの趙子明を見る思って、AndroidWear2.0のが遅らせて各メーカーの新型が願望下げるのを発表するのを招いて、アップルの新型はQ3端でやっと発表して、ブランド財布コピー販売量はQ3体現でないで、Q4~来年Q1会が反発があると予想します。彼も表して、現在見たところ服装設備の最も必要な条件は携帯電話を抜け出して単独で運行するのであることができます。
  華米の科学技術CEO黄色の汪は21世紀経済報道の記者分析によるとに向って、すべての機能の知能腕時計の強い需要がたくさんで、しかし、現在の技術の条件の下で、やり遂げることができるのは運動機能です。通用する知能腕時計メーカーは現在キラー級が見つかっていないで使用して、ただもっと多いGPSスポーツを足してこのような核心機能を記録して、ようやく大規模なことができて流行っています。



12月13日(火)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Pets | 管理


(1/1ページ)