重田安紀
 
Showing daily events through photos
 



“丁家のブタ”はエルメスの価格の民衆を撮影してまた(まだ)食べられますか?

“丁家のブタ”はエルメスの価格の民衆を撮影してまた(まだ)食べられますか?

もしかすると網易CEO丁磊自分でさえ予測していないで、自分で7年の養うブランドコピー“丁家のブタ”(政府が名前を“網易のまだ終わらない黒いブタ”と言う)を堅持して、なんと“史の上で最も高いブタ”になった。エルメスバーキンスーパーコピー“黒色の金曜日”に網易を大きくして促しを試験するのを借りていて、3匹の“丁家のブタ”は3日を期間とする1元のロケの本番のイベントを行って、絶対に思い付かないで、この数(何)匹は安吉深山の中のブタをかって、どうしてもエルメスの価格を撮影しました。

25日に第1匹のブタは109501元撮影して、26日祖母家飲食グループの創始者の呉国平は16万の価格で第2匹押さえて、27日は第3匹のブタが更に劇的で暴風は277701元まで着きました。民衆達は憂え悲しむのは感嘆“が嬉しそうにながら見ている“土豪”達一方でブタ気が狂っている値をつける、、エルメス バーキン コピーまた比類がなくこれが天に昇るブタ、今後を飛んで私達がまた(まだ)食べて食べられませんか?”

“丁家のブタ”はエルメスの価格の民衆を撮影してまた(まだ)食べられますか?

振りかえります

“丁家のブタ”は

どうエルメスの価格のを撮影するですか?

25日朝に10時が過ぎたばかりで、味は全体のブタをお願いして1元から落札価格価格を競って、売り値をたたいていっしょに急騰します。1分だけは落札価格を競って5000元を突破します。その間絶えず速攻して、アウトになるユーザーがあって、10:11は売り値をたたいて1万を突破します。後続競争は更に激烈で、競売は値をつけて毎回数千幅で追加します。12:47は50001元で、14:33は88801元です。外部がすべて第1匹のインターネットのブタの取引価格が格を決めて8.8万にあるでしょうと思う時、17:59網易の黒いブタは10万ずっと奔走します!22時まで、重さの大概の42kgの全体のブタの生産する逸品の肉は最後に109501元で、エルメスバッグ 種類競売回数の64回をオークションするのを終えます。

継いでその前の2日間が10万+法外な値段を撮影した後に、27日の晩の第3匹の黒いブタは更に富む演劇性をオークションします。競売で最後の2時間終わって、突然1人のIDw**8というネット友達が噴き出して、自分で価格を7万1回から17万まで値上げします。最後はまたD**の8ネット友達と2人は何度も価格を競って、価格の暴風を27.7万に着いて、そして最後に撮影します。二人の土豪のは必死に戦って、みんなに驚いてぽかんとして、網易で黒い5を引き延ばしてページをオークションして今回のオークションした人数にやじ馬見物をして激増を試験する譲ります。

27.7万の価格について、網易が試験して関連要員を引き延ばすさえ表して、このユーザーの行為は一般人の正常な行為を超えて、排除しないのは切符を遊ぶのです。28日記者に至って原稿を印刷所に回す前に止まって、まだこちらの逆な日の土豪がお金を支払いを否定するのを知りません。

解明します:一体誰が“丁家のブタ”を撮影するのですか?

“私達はまだまだ終わらない黒いブタの買い手を撮影するのとで連絡、身分の情報まだ便利ではない漏れを行います。”記者に教えて、第1匹の“丁家のブタ”の買い手はすでにお金を支払って、第2匹の“丁家のブタ”の買い手――杭州の飲食界の盛大で有名な大ka級の人物の呉国平、すでに“むだ飯食いのが招く”を出して、12月5日に宴会の西湖にあるを会食に用意しておいて、どんなの人は食べるのに行くのとなると、どう食べる、聞くところによると時まで生中継します。でも、1人の飲食線の小さいパートナは記者に教えて、今杭州の飲食の閉じ込める人はすべてUncle呉の16万が1の全体の頭の“丁家のブタ”を撮影したのを知っていて、みなすべて現場に自ら1回味わいを行きたいです。客好きなUncle呉も来る者拒まずで、親切に“に大声で叫んでいて食べに来ます!食べに来ます!”思わず人の感嘆に“1匹のブタがどうしてずいぶん分けさせます!”

記者は知って、呉国平は実はもっと前に“丁家のブタ”のファンでした。一番早い丁磊が養豚するのを決定する時、呉国平も笑わせどころだと思っのでことがあって、それから自ら安吉に位置する網易の養豚場を見学して、また(まだ)網易の味を味わってブタ肉をお願いして、ただちに“道が粉を回転する”。今回は1日目第1匹のブタが10万+の価格を撮影したのを見て、呉国平は臨時に仲間入りしてにぎやかに騒ぎを決定して、翌日のオークションに参加します。たたいて手に入れた後に、呉国平は興奮してミニブログの上で表します:“必ず丁家のブタを少し支持しなければならなくて、網易のブタは養うのが確かに良いです!”以前、のは語りを報道して、呉国平の派手な16万は“支持の丁磊の養豚する事業”ために、同じく祖母家と網易の相当し始めるでしょうハイエンドのブタ肉の体験店の“ブタのお父さん”のために予熱します。



12月9日(金)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Sports | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)